ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2014年05月14日

もなと。

もなかと、












次女アキの、
















座高が同じ(笑)



「もなのが おねえちゃんなの
「だぁ




bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

次女ともなか。

以前、
このブログの記事で...

バウンサー物語(1)
バウンサー物語(2)
バウンサー物語(3)


でも、描きました、
我が家のパグずと、次女との抗争(笑)


まだまだ
別の事件で
日々、繰り広げられています(笑)




次女アキは、8ヵ月となり…

寝ていただけのあの頃とは違い、
行動範囲もグッと広がりました。




そう...
アキはゲットしたのです。




あの、


秘密兵器を。






140501-01.png

ザ・歩行器。






歩行器に乗っていると、
ごきげんに部屋を徘徊するアキ。








ごきげんだったのに...










140501-02.png

なぜか突然泣き出したアキヽ(;´Д`)ノ







なに?
どうしたの!?












(゜д ゜;)









140501-03.png

もなか in 歩行器。






そりゃ、泣くわ(笑)


だって...
もなかが突っ張りになって、
身動きとれないんだもん(;^_^A






bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

きみが笑うと ぼくは嬉しい。



この黒パグちゃんも
依頼の似顔絵です。


このパグちゃんに添えさせてもらった言葉は、
『きみが笑うと ぼくは嬉しい。』

言葉の意味の通り、
愛するペットや、
愛する人が、
笑顔でいてくれる...それだけで、私は幸せだな。
と日々、私の思っていることを
メッセージにさせてもらいました。




bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いところも ぬけてるところも きみの全てが愛しい。



ご依頼をいただきました。
今回は黒パグちゃん。

久しぶりに書くと、
なかなか筆が進まなくなり、
かな〜りの難航(っД`)
沈没してしまうんではないか!と、
焦りまくりました(=◇=;)



今回、添えさせてもらった言葉は、
『可愛いところも ぬけてるところも
 きみの全てが愛しい。』



私から、
愛するペット(主にもなかw)へ、
愛する人たちへのメッセージ。


可愛いところはもちろん、愛しい。

そうじゃないところも、愛しい。

ぬけてるところも、
ダメなところも、
お馬鹿なところも、
それも含めて、君だから。
それこそが、君の個性だから。

そんなきみの全てが愛しいんだよ。

だから、
いつまでも、
そのまんまのきみで いてください。

そのまんまのきみが 素晴らしいんだから。


そんな意味を込めたメッセージ。


bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この気持ちを伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。

この気持ち伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。
この気持ち伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。


モデルは、
私の実家
シーズーのショコラ。



今年で、14歳になる、
長老なショコラ。


まだまだ、現役!
来客があると、
電話が鳴ると、
わんわんわんわん!と、
お知らせしてくれます(;^_^A

目が合えば、
シッポをぶんぶんぶん!

撫でて!と、元気にアピールしてくれます^^

そんなショコラのてもりになって、
『この気持ちを伝えたいから
 全力で尻尾をふるんです。』
と言葉を添えさせていただきました。




bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする