ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2014年04月30日

きみが笑うと ぼくは嬉しい。



この黒パグちゃんも
依頼の似顔絵です。


このパグちゃんに添えさせてもらった言葉は、
『きみが笑うと ぼくは嬉しい。』

言葉の意味の通り、
愛するペットや、
愛する人が、
笑顔でいてくれる...それだけで、私は幸せだな。
と日々、私の思っていることを
メッセージにさせてもらいました。




bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いところも ぬけてるところも きみの全てが愛しい。



ご依頼をいただきました。
今回は黒パグちゃん。

久しぶりに書くと、
なかなか筆が進まなくなり、
かな〜りの難航(っД`)
沈没してしまうんではないか!と、
焦りまくりました(=◇=;)



今回、添えさせてもらった言葉は、
『可愛いところも ぬけてるところも
 きみの全てが愛しい。』



私から、
愛するペット(主にもなかw)へ、
愛する人たちへのメッセージ。


可愛いところはもちろん、愛しい。

そうじゃないところも、愛しい。

ぬけてるところも、
ダメなところも、
お馬鹿なところも、
それも含めて、君だから。
それこそが、君の個性だから。

そんなきみの全てが愛しいんだよ。

だから、
いつまでも、
そのまんまのきみで いてください。

そのまんまのきみが 素晴らしいんだから。


そんな意味を込めたメッセージ。


bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この気持ちを伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。

この気持ち伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。
この気持ち伝えたいから 全力で尻尾をふるんです。


モデルは、
私の実家
シーズーのショコラ。



今年で、14歳になる、
長老なショコラ。


まだまだ、現役!
来客があると、
電話が鳴ると、
わんわんわんわん!と、
お知らせしてくれます(;^_^A

目が合えば、
シッポをぶんぶんぶん!

撫でて!と、元気にアピールしてくれます^^

そんなショコラのてもりになって、
『この気持ちを伝えたいから
 全力で尻尾をふるんです。』
と言葉を添えさせていただきました。




bannerazu.png







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDR trio


TDR Trio
TDR Trio



TDR trio version2
TDR trio version2



TDR trio verion3
TDR trio verion3


私の実家
フレブルトリオを
モチーフにしたデザイン。
むちむちクリームのらむねちゃん、
ブラックマスクフォーンのガチムチとまとちゃん、
つやつやブリンドルのどらみちゃん。


フレンチブルドッグの、
お尻が大好きです、ハイ(笑)







bannerazu.png




uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


uzumakikobo.gif
にがおえギャラリー うずまき工房
http://uzumaki.nomaki.jp/

ホームページ開設しました☆
たくさんのわんこイラストを掲載しています。


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

>>ひと休み。ひと休み。


ひと休み。ひと休み。
ひと休み。ひと休み。


ひと休み。ひと休み。Ver.Slim
ひと休み。ひと休み。Ver.Slim




我が家の愛パグず。
あずきともなかをモデルにしたデザインです。

下書きしてから、完成するまでに、
ずいぶんと時間がかかってしまいました(--;

間に、私の妊娠とか出産とかもありましたからねぇ。



今回、添えた言葉は、
『ひと休み。ひと休み。』

慌ただしく行き交う人々。
あっという間に過ぎていく時間。

時には、一息ついて。
さぁ、ひと休み、ひと休み(*´∀`*)

パグをみてください。
いつだって、のんびりですから(^∇^)




uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏






ニックネーム uzumaki at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

>>きみといるから楽しい。

水彩絵の具で、
あずき&もなかの絵を描きましたァー(*´艸`*)ぴかぴか(新しい)


img184.jpg



パソコンで着色するのと、
実際に筆を持って着色するのとじゃ、
やっぱり全然違いますねー(=◇=;)
むずかしーーーーー顔(なに〜)



このイラストも、
一応グッズ化してあります(*´∀`*)







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

>>少しゆっくり 歩こうよ。



少しゆっくり 歩こうよ。
少しゆっくり 歩こうよ。


ちはるさんち
黒パグ・こうめちゃんに
モデルになってもらいました(≧∀≦)

いろいろなわんちゃんを描いてきましたが。
実は!
黒パグは今回が初☆
(水彩画では)


わんちゃんと共に、
肩の力を抜いて、
少しゆっくり歩いてみてください。

きっと、素敵な発見があると思います(^∇^)


uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏




ニックネーム uzumaki at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

>>いっぱい甘えなさい。





いっぱい甘えなさい..jpg

いっぱい 甘えなさい。


実家のボルゾイ・えるめすをモデルに
描きました。


甘ったれえるめす。

でも、
甘えられるのって、嬉しい(*´Д`*)




uzumaki



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

>>ずっと、そばにいてあげる。


DOG&CAT.jpg

ずっと、そばにいてあげる。


ねことこいぬのジャレ合う姿を
油絵風に描いてみました。



uzumaki





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



ニックネーム uzumaki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

>>きみのかほりに癒される +1

こふみさんちのパグ犬、
小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんをモデルに
絵を描かせていただきましたぴかぴか(新しい)


水彩タッチのものと、

キャラクタッチのもの、

2種類描いてみました(≧∀≦)




きみのかほりに癒される
きみのかほりに癒される








しゅっぽ しゅっぽ しゅっぽっぽ
しゅっぽ しゅっぽ しゅっぽっぽ







uzumaki

 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
 ただいま、BBSにて、わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

>>フレンチブルドッグ/黄・桃・青・緑




フレンチブルドッグ青.jpg

フレンチブルドッグ・ブルー
(イエロー・ピンク・グリーン)




個性それぞれのフレンチブルドッグを
ギュッとまとめて描いてみました♪
お好きなカラーをお選びください^^




フレンチブルドッグ・イエローフレンチブルドッグ・ピンク
フレンチブルドッグ・ブルーフレンチブルドッグ・グリーン




uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

>>君も幸せだといいな。<<




君も幸せだといいな.jpg
君も幸せだといいな。



こふみさんちの、
小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんの、
仲良しパグファミリーが
モデルになってくれました♪









君も幸せだといいな。

uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



ニックネーム uzumaki at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>なんかよう?<<


なんかよう?【フォーン】

なんかよう?【ブラック】


なんかよう?【グリーン】


なんかよう?【ピンク】




4色パグのパグ座り(*´艸`*)



uzumaki






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



ニックネーム uzumaki at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

>>『ぐ・・・ぐるじいよ・・・』<<




ぐるじいよ.jpg
『ぐ・・・ぐるじいよ・・・』



我が家の愛パグ・もなかと
我が娘ユキを見ていたら、
浮かんだデザイン(笑)




『ぐ・・・ぐるじいよ・・・』


uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



ニックネーム uzumaki at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>楽しいこと、2倍♪/トゥぃんくる すたー★<<




たのしいこと2倍.jpg
楽しいこと、2倍♪


ちょび子さんちの
フォーンパグのちょびちゃんと、
ブラックパグのクゥちゃんが
モデルになってくれました♪



楽しいこと、2倍♪
uzumaki



++++++++++

とぅいんくるすたー.jpg
トゥぃんくる すたー★


上の作品を
ちょこっとアレンジしてみました♪



トゥぃんくる すたー★
uzumaki

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


ニックネーム uzumaki at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

>> 小春日和。 <<




小春日和。クッション.jpg


小春日和。〜フォーンver.〜








小春日和。キャンバストート.jpg

小春日和。〜ブラックver.〜


ちょっと春っぽく描いてみました(*´艸`*)







uzumaki




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

>>ありがとう。<<



ありがとう。犬T.jpg

ありがとう。



あずきをモデルに
イラスト描きました(^◇^)ゞ


あずきには、
ホント、
毎日癒されます(*´艸`*)

ありがとう、あずき★





uzumakiオリジナルSHOP






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

>>ただいま。おかえり。<<




ただいま。おかえりマイバッグ.jpg

ただいま。おかえり。

ブロガー・AYAさんちの

パグのななちゃん、
ダックスフンドのこむぎちゃん、
スコティッシュフォールドのあずきちゃんを
モデルにデザインを作りました★



見ているこっちまで、
ほのぼのさせてくれる、
仲良し3人組です(*´艸`*)




uzumaki★SHOP

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

毎日癒されてます。//そこにいてくれるだけでいいんだよ



私の友達の家のわんちゃんが
モデルになってくれました♪




ぐりちゃんベビロン.jpg

毎日癒されてます。







必殺!ペットT.jpg

必殺!首かしげ!





白いペキニーズのグリコくんです顔(笑)






━━━━━━━━━━━━━━━━━







モコちん.jpg

そこにいてくれるだけでいいんだよ。






まんまるわんこベビT.jpg

まんまるわんこ





こちらは、
グリちゃんと共に住んでいる、
日本スピッツのもこみちくんです顔(イヒヒ)




グリちゃんもモコちゃんも、
白の長毛種ということで・・・

毛の感じとか、やっぱり苦戦しましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


特にモコちゃんは
今までに描いたことのない顔と骨格と毛質。

とっても勉強になりました顔(笑)たらーっ(汗)





uzumaki







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
ただいま、BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

きみはぼくの宝物。// バランス★ダックス



きみはぼくの宝物。.jpg

きみは ぼくの 宝物。





ばらんす★だっくす.jpg

ばらんす★だっくす



ミニチュアダックスフンドの
ピノちゃんにモデルになってもらいました♪
サッカーの上手な女の子ですぴかぴか(新しい)




初のダックス画に悪戦苦闘でしたたらーっ(汗)

やっぱり、いろんな犬種を描いて、
もっともっと勉強したいなぁ、と改めて思いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


uzumakiオリジナルグッズ


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


※募集!
BBSにて、
わんこモデル募集中!!
今までにモデルになってもらった作品も公開中★
詳しくはBBSにて。 


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ニックネーム uzumaki at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする