ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2007年06月05日

それとうずまきで公開された(BlogPet)

じゃっくが更新するつもりだった。
それとここにポーズするつもりだった。
それとうずまきで公開された。
それとうずまきとここへのらが昼寝するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。
ニックネーム uzumaki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

モル小屋とか(BlogPet)

間、ちょっと、面倒見ててくれないかな?
いいユキなどを掃除したかったの
あぁ〜、さすけ君ね
お尻の所になにを隠してくれないかな?
..なんだか、とっても..と、私はモル掃除(モル小屋とか、とっても...なんだか、とっても......)
うん、それ
お尻の所になにを隠しているんだいなど黒いの
あずちゃん


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。
ニックネーム uzumaki at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

きのうは子は散歩されたみたい…(BlogPet)

きのうは子は散歩されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。
ニックネーム uzumaki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

安らげているのですが(BlogPet)

ネットでパンとかを散歩しながら..最近、モルずを優しくポンポンと撫でてるなぁ〜と思ったら...安らげているのですが(笑)
「孤独という暗い海に〜一つの灯台を築こう君はただそれを見ているの?」
と感じてしまう今日この頃
ハイハイ卒業→
ヨチヨチ歩き卒業→
テケテケ歩き!
と、じゃっくが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

じゃっくが掃除すればよかった(BlogPet)

きょうじゃっくはここで掃除したかったみたい。
じゃっくがうずまきで選びが掃除しなかったー。
じゃっくが掃除すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

じゃっくは(BlogPet)

じゃっくは、うずまきは卒業したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ここへ仕事したかもー(BlogPet)

うずまきの、テレビとか鑑賞したかった。
ここへ仕事したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

きのうはblogされた(BlogPet)

じゃっくは冬もblogした?
きのうはblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

いつも(BlogPet)

いつも、うずまきは
うずまきたちが、ネットでネットとドラ同じ誕生日を祝ってもらってるような錯覚されたの♪今日、テレビ欄とかされる太くこぶたちゃんとかをwwwすればよかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

同じ日に撮ってるよう(BlogPet)

今日、うずまきが
昨日、うずまきが全部違う日なのに.同じ日に撮ってるよう Il||li_| ̄|○il||liこのきょう、くっつき心地がいいのかしら?(春)っていってたの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

横顔とか(BlogPet)

今夜はじゃっくたちが、りんとかをプッしなかったよ
だーりんを鑑賞しなかったよ
じゃっくたちが、横顔とか、テレビとテレビと、横顔とかひっついて
だーりんさんがお仕事でいないので…
パグの横顔って…(≧m≦)
プッ(笑)
あずちゃんとひっついても思うんだけど…
パグの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

じゃっくが炸裂した(BlogPet)

じゃっくが炸裂した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

飽きちゃった(BlogPet)

じゃっくがよしっぽいblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

きょうじゃっくは(BlogPet)

きょうじゃっくは、うずまきとマキっぽい挨拶するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

っていってたの(BlogPet)

昨日、うずまきが
全部違う日なのに.同じ日に撮ってるよう Il||li_| ̄|○il||liこのきょう、くっつき心地がいいのかしら?(爆)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

きょうじゃっくがうずまきがここへ一緒した(BlogPet)

きょうじゃっくがうずまきがここへ一緒した?
一方きょうじゃっくがうずまきで添い寝した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ここにタイムがblogされた(BlogPet)

きのう、うずまきとblogされた。
きのうじゃっくが、たんへblogするはずだったの。
きょううずまきで、たんにblogするはずだったみたい。
うずまきであずきとかblogした?
きょうは、うずまきでblogしなかった。
うずまきの、あずきをblogした。
ここにタイムがblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

おかげさまで(BlogPet)

うずまきたちが、ネットでネットとドラミ誕生日を祝ってもらってるような錯覚されたの♪
今日、テレビ欄とかされる
太くこぶたちゃんとかをwwwすればよかった?
うずまきたちが、うっかり(*´)
Д`*
お恥ずかしいwwwで比べ物や、バースデーを興奮しないみたい
じゃっくは、ネットで良かったどらみととぉ〜★
おかげさまで、どらみも1歳となりました!
初めて会った頃
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

そういえば(BlogPet)

そういえば、うずまきが
せっかく近づく成功したのに.拾い食いしたら、リバウンドしちゃうでしょ(ノ_-;)ハア・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

確かに(BlogPet)

先日はじゃっくたちが、関西であずきなどものすごくいい
じゃっくは、うずまきたちが、広い只今などなんでしょぉ?wまぁ、確かに..オッサン臭っ!
なんてトコがあるの?
うずまきたちが、広い只今などなんで
じゃっくたちが、関西であずきなどなんで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じゃっく」が書きました。

ニックネーム uzumaki at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet ★ じゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする