ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2007年07月23日

はるしゃ〜んLOVE


昨日のお話。



昨日は久し振りに、
はるしゃ〜んも一緒にお散歩です♪



半分くらいまで、行ったところで、
私が大事な物を忘れてたコトに気付く!!


デジカメと・・・
あずちゃんのゴミを入れる袋・・・



さすがにビニール袋がないと困るので、
あずきと一緒に、
来た道を戻る・・・。


07072301まったくなのら.jpg
まったく・・・なのらっ!



ごめ〜ん、あずぅ〜ヽ(;´Д`)ノ
でも、付き合ってくれてありがとっ♪



はるしゃ〜んと、ユキには先に公園に行っててもらってるので、
あずと二人で、セカセカと歩く。


07072302公園とうちゃく.jpg

公園とうちゃく!






そこには、
もうすでに・・・


07072303あっ・・・.jpg



らぶらぶデート中の二人が。







07072304はるしゃん・・・.jpg
はるしゃ〜ん・・・顔(泣)




あら〜、あずちゃん 残念ねぇ。
二人の世界に入っていけないわねぇ・・・






07072305しつれんなのら.jpg
しつれんなのら。






そんなあずを察して、
はるしゃんが
「あず〜!」
と呼ぶ。





嬉しそうに、グイグイとリードを引っ張る、あずちゃん。




07072306はるしゃ〜んっ.jpg
はるしゃ〜んっハートたち(複数ハート)





リードがピンッと張っちゃってますwww
そんなにはるさんがいいか???







しかし、はるしゃんの手には猫じゃらし。





くいくいっ♪
07072307いたずら.jpg
・・・たらーっ(汗)




あずちゃん、
猫じゃらしでいたずらされていますwww






コレ、なんなのら?
07072308なんなのら.jpg
あずは
はるしゃ〜んとらぶらぶしたいのら





じゃぁ、思いっきりらぶらぶしちゃいなさいっ(≧∀≦)








これじゃぁ、散歩になりませんねw
はい、じゃぁ、はるしゃんの言う通り
お散歩しようね、あず♪





軽く、訓練もしておこうか♪





お〜いい子、いい子顔(イヒヒ)

ただ、「いいよ」って言う前に
立つのは反則よ、あずちゃん顔(汗)



そんな感じで、少しずつ
あずきとはるしゃ〜んを引き離して、
お散歩ですダッシュ(走り出すさま)




でも、やっぱり、はるしゃんが気になるみたいで・・・






二人ばかり見て、あまり動かないあずw

07072309ゆきちゃんズルいのら.jpg
ゆきちゃんズルいのら
はるしゃ〜ん独り占めして!!







しょうがないでしょ、あずちゃん顔(汗)






ほら、はるさんとゆきちゃんがこっち来てくれたよ!



あぢぃ〜ちゃんっ♪
07072310今日はライバルなのら.jpg
ふんっ!
今日はらいばるなのら!!!
はるしゃ〜んのばかぁ顔(泣)







もうそんなこと言ってないで、
素直になりなさい(;>ω<)/







そんな風に言うから・・・





07072311行っちゃったのら.jpg
はるしゃ〜んもゆきちゃんも
行っちゃったのら・・・







でしょぉ〜?
もっと素直になりなさい、あずちゃん。







あずね・・・
07072312はるしゃ〜んのとこ.jpg
はるしゃ〜んのとこ・・・














07072313行きたいのら.jpg
行きたいのら!



よし!
じゃぁ行って、仲間に入れてもらっておいで!






07072314らぶらぶ〜.jpg
はるしゃ〜んっハートたち(複数ハート)
あずも一緒に遊ぶのらぁ〜揺れるハート




あぁ〜、結局、
私一人放置されてしまいましたよ(苦笑)



あずはそんなにはるさんがいいのかい?顔(泣)




はるしゃ〜ん
07072315スキなのら.jpg
スキなのらぁ〜黒ハート



あずのそんな嬉しそうな顔見ると・・・
放置されても、こっちまで嬉しくなっちゃうよ(*´Д`*)





さ、そろそろ!
はるさんの息が切れてきたから(笑)、
おうちに帰りましょうか!




 
07072316帰るのら.jpg
もう帰るのら♪




帰って涼もうねぇ〜(笑)







07072317イヤなの.jpg
イヤなの




イヤなの じゃないでしょ〜!

パパもママも帰っちゃうぞ〜!









あずちゃんは帰る気まんまんですねw





嫌がるユキを、
強引に抱っこで、
さぁ〜帰りましょ!







あずも、行こっるんるん




家までの足取りはすごく軽そうです(笑)






そうだよね、今日はいつもの散歩コースを
1.5往復してるんだもんね(;^_^A

ニックネーム uzumaki at 20:12| Comment(3) | TrackBack(1) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜よぉ〜黒ハート
あずちゃん、はるしゃ〜んさんが大好きなのね〜揺れるハート
あんこさんもパパしゃんが大好きなんですよ〜るんるん
やっぱりメスだから???
ユキちゃんはライバルなのねグッド(上向き矢印)
うちもそうなるかな?顔(笑)
家族みんなでお散歩・・・その光景が素敵〜ぴかぴか(新しい)
うちも早くお散歩した〜い顔(メロメロ)
でも、もうちょっと我慢ですね顔(汗)
Posted by かおりん at 2007年07月24日 18:24
あずちゃんは、はるしゃんが大好きなのね♪
うちのあずきもパパが大好きなんだよ☆
皆でお散歩楽しいね!

↓のくさい水、うちでもよく登場するよ!
レオは嫌がるけど、あずきは(パパママが酔っぱらって)いつもよりグリグリしてくれるから喜んでるんだよね。(= '艸')ムプ
Posted by れおぽん at 2007年07月24日 19:56
◎かおりんさんへ
妬けてしまうほどあず黒ハートはるさんですw
私もあずきとらぶらぶしたですっ顔(泣)
やはり、男性フェロモンの出てるパパさんのがいいようで…そればかりは敵いませんねw

家族みんなで散歩は楽しいですよ♪
かおりんさんももうすぐですよるんるん


◎れおぽんさんへ
どちらの「あずき」もパパさん派なのですねぇwww
たまには私も「まきちゃ〜んっハートたち(複数ハート)」ってされたいですよ(爆)
4人でのお散歩は楽しいですね♪
監督役が2人いるのでラクですしwww

お酒飲む=二人でくっちゃべる=あず相手されない
もしくは・・・
お酒飲む=私があずにチューを迫る=あず嫌がる
なので、さっさと寝ちゃってましたw
息も臭いでしょうし(爆)
チューぐらいさせろぉ〜!って感じですw

レオちゃんも臭いのかしら?w
Posted by uzumaki at 2007年07月25日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/958967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

旦那さまのご要望
Excerpt: 先日、私が管理する、ペットブログ 「わんこそば*もルそば*ぶろぐ」で、 先週の日曜の散歩の様子を記事にしたところ・・・ 旦那さまからクレームがありまして・・・ 「俺とユキが抱き..
Weblog: まき*まき*うずまき
Tracked: 2007-07-26 17:32