ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2007年08月16日

愛すべき、パグ。


昨日、久し振りに実家に帰っていた、uzumakiです★


実家のわんこ画像をアップしたかったのですが・・・

マヌケな私は、
写真を撮り忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


また、次回、期待(?)しててください♪





今日は、
あずきを見ながら・・・




マウスで頑張って、
「あずき」を描いてみました♪




パグって・・・




シワが多くて難しい(´〜`)




puglove.jpg





どんだけ、シワあんねんっ(笑)




そこがチャーミングポイントなんですけどね(≧∀≦)






で、そのモデルとなった・・・



愛すべき、パグのあずきちゃんは今、
必死になっています。






ただいま、ユキのお菓子タイム。





07081601.jpg











07081602.jpg







あ、間違えました。



パグではなく、




おこぼれちょーだい

ハイエナ犬



でしたね(笑)






そんな卑しいあずを

今日も愛しく思うwww









おっかしっ♪ おっかしっ♪


ニックネーム uzumaki at 18:38| Comment(2) | TrackBack(1) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではコメントはじめまして!ですね

あずちゃんの似顔絵
すっごいうまく書けてます
ほんとシワ多くて難しいのに〜

おこぼれ狙ってるあずちゃん可愛いね
うちもよく下にこぼす息子の下を
いつもクンクン匂ってますよ
ユキちゃんはどんな美味しいもの
食べてるのかな〜
Posted by ちか at 2007年08月16日 23:36
◎ちかさんへ
あ、そうですね♪
訪問ありがとうございます★

ありがとうございます〜黒ハート
でも、マウスって・・・真っ直ぐ線が引けなくて、
イライラしちゃいます(笑)
その上しわくちゃですから、ホント難しい。
旦那にも「目がでかくて変」と言われましたw

アハッ(≧∀≦)
やっぱりピースちゃんもおこぼれ狙っちゃいます?w
ユキはこのとき、ベビ用ビスケット食してました^^
あずはその粉を狙っているんです(笑)
Posted by uzumaki at 2007年08月17日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1019640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

子犬の通販
Excerpt: パグの子犬をの」情報をたくさん掲載しています!
Weblog: パグ・ブルドックの子犬(仔犬)情報
Tracked: 2007-08-18 00:30