ペットとの心豊かな暮らしを応援します!自然派ペットフード【ナチュラル・ペット】
★ランキング参加中★
88-31-2.gif banner_04.gif anijan88-5.gif
001.gif ra-ba2.gif gre88x15_d.gif
▲ランキング参加中!ポチッとよろしくです▲

2012年10月18日

をた。

IMG_5167.jpg

もな.gif「ママが もようがえしたんだって。」


衣替えついでに、
模様替えです(*´∀`*)








IMG_5174.jpg

もな.gif「ヲタクさんみたいなの。」

気付いたら...

マンガでいっぱの我が家\(^^\) (/^^)/






模様替えで一番大変なのが、
この本棚を移動する作業。
マンガが重いwww





はるまき家は夫婦で
ヲタクでパグマニアです(笑)



uzumaki

cache_product_1396417_98_1_400x400.jpg
こっちは パグがいっぱい\(^^\) (/^^)/

ニックネーム uzumaki at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

よーし、掴まれー!

IMG_5368.jpg


ミニかえる.gif「おっひらめき
こんなところに手頃なものがぴかぴか(新しい)











ミニかえる.gif「ガシッどんっ(衝撃)


IMG_5369.jpg




カエルさん...もとい、
パパさんのいたずらが始動しました(;^_^A






ミニかえる.gif「ここも手頃だなぁグッド(上向き矢印)

IMG_5370.jpg


ミニかえる.gif「ガシッどんっ(衝撃)







さて。



本日のカエルさんのターゲットは...?











IMG_5376.jpg


もな.gif「もなだったの黒ハート




もなちゃんは、されるがままに...
パパさんの言いなりで、
あちらこちらにカエルさんをひっ付けられてました(*´艸`*)










uzumaki

cache_product_891250_7740_1_400x400.jpg
ガオ〜 つかまえちゃうぞ〜
パグ×らいおん

引き続き、パグの着ぐるみシリーズです(≧∀≦)

ニックネーム uzumaki at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

あずちゃん、こんにちは

IMG_5371.jpg

ミニかえる.gif「あずちゃん、こんにちは!
ぼく、カエルだよ」


パパさんがおもむろに、
あずきの前にカエルを置いてみた。









IMG_5372.jpg

あず.gif「かえるさん、こんにちはimage03.gif
そして、おやすみなさい(_ _)Zzz」

あずきの反応は薄かった...(笑)







IMG_5373.jpg

ミニかえる.gif「あずちゃん、一緒にあそぼうよ☆」

カエル...もとい。
パパさんも怯まない。






IMG_5375.jpg

あず.gif「でも、あずは眠いんです...」

あずきの眠気には敵いそうもない...







IMG_5374.jpg

あず.gif「おやすみなさい...zzz」




あずちゃん、寝てるトコ、
邪魔しちゃってごめんね(;^_^A




パパさんとあずちゃんの戯れでした(笑)





uzumaki


cache_product_883928_106_1_400x400.jpg
パグ×かえる
パグの着ぐるみシリーズです(*´∀`*)

ニックネーム uzumaki at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

食欲の秋。

IMG_4980.jpg


image02.gif「しょくよくのあきなのimage02.gif





ってことで、食欲の秋!!!(≧∀≦)

あずもなの話とはそれますが、
動物関連?あずもな関連?の日記を書かせていただきます☆







娘・ゆきの幼稚園では、
週に2度、お弁当の日があります。


ずぼら〜な私は、もちろん

シンプル イズ ベスト!!!!なお弁当を作るんですが(笑)


時々、気が向いた時だけ、
ゆきが喜ぶように…と、
楽しげなお弁当にします。





初期はこんなの作ってました。




100603-065814.jpg


わんこ&にゃんこ弁当犬(笑)猫(笑)




でも、実は、
もっと、より簡単で、
しかも、より我が家らしいお弁当を作れることを発見したんです!!!







じゃじゃーんぴかぴか(新しい)









img005.jpg


あずもな弁当ッimage01.gifimage00.gif





海苔のカットもシンプルだし、
よっぽど配置が変にならないかぎり、
パグになるんで、すっごく簡単黒ハート






どうですか?
パグ好きなお子さんがいる親御さん、パグ弁当Good








〜番外編〜



今日は、いつものパグ弁当を辞めて、
少し海苔のカットを複雑にしてみました。





ジャーンぴかぴか(新しい)



attachment02.jpg

ゆきなお弁当ッッッimage03.gifimage03.gif





ゆきはいつも、
あずもな弁当の時は、もなかから食べて、あずきを最後に食べるんだそうですw
大事なものは最後に食べる…これがゆきの性格です(*´艸`*)


ちなみに・・・
ゆきなお弁当の本日は、
最後に食べたのはなおオニギリだそうです☆

弟溺愛のゆきらしいw








uzumaki


cache_product_1897138_105_1_400x400.jpg

パグ好きなあなたへ・・・
パグLOVE黒ハート Tシャツ


ニックネーム uzumaki at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

もなか奮闘中。

IMG_4404.jpg


image01.gif「こうみえて、
あたし、ダラダラ寝てるわけじゃないの。」







IMG_4406.jpg

image01.gif「なおくんの 子守とかしちゃってるんだから!」








IMG_4409.jpg

image01.gif「こんなことされたって
平気なんだからっっっimage03.gif







IMG_4410.jpg

image01.gif「う゛・・・っ
ぐる゛じ・・・い・・・っっっimage04.gif








IMG_4411.jpg

image01.gif「あたしってば、チョーがんばってるのimage03.gif
image04.gif「もなたん、だいしゅきッimage04.gif







uzumaki
cache_product_10728458_11605_1_400x400.jpg
パグのドット柄 iPhoneケース 作ってみました(^◇^)image03.gif

ニックネーム uzumaki at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うずま記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする